星めも

A.B.C-Zのメモ

塚ちゃんおめでとう

今朝飛び込んできたニュース。

塚ちゃん映画初主演!

lasthold-movie.jp

びっくりですーー!!

おめでとう、塚ちゃん、楽しみ!

久しぶりにスポーツ新聞も買ってしまいました(記念に)。

 

昨日は

オー!!マイ神様!!|TBSテレビ

塚ちゃん出演でしたね。

塚ちゃんの神様、ブラッド・ピット

下積みが長いことも、ブレイクした年齢も今の塚ちゃんと近かったなんて、初めて知ることばかりでした。

ふみきゅんととっつーもVTR出演。

下積みの長い話や、NEWSのデビュー時の悔しかった思いも聞けて、良かったです。

 

黒髪塚ちゃん、とても好きです。

余談ですが、2013年のMステスペシャルで過去映像を見るというコーナーで、山Pの「抱いてセニョリータ」(亀梨君が乱入してきたやつ)を見て、バックで踊っている塚ちゃん(当時黒髪)の笑顔に惹かれそこからA.B.C-Zに注目し始めた身ですので、久しぶりに見る黒髪塚ちゃんが嬉しくてドキドキします。