星めも

A.B.C-Zのメモ

アルバム「5 Performer-Z」感想を少しだけ

A.B.C-Zのアルバム「5 Performer-Z」(ファイブパフォーマーズと読むのね、パフォーマーズィーでは無かった)今日が発売日!!!

昨日フラゲしていたにもかかわらず、昨日は「ごごナマ」を見たりしていてタイミングが無く、今日やっと「PON!」を見た後、CDプレーヤーに入れて聴き始めました。

 

1曲目「テレパシーOne! Two!」、ああ、やっぱりいいなあー!すごくいいわぁ!テンション上がりそわそわ。

2曲目「ドキナツ2017」メンバーが作詞したとのことで、(まだ特典も見れてないのですが)ポップでかわいい。

3曲目「Endless Summer Magic」なにこれ!めっちゃ好き!

ここらへんでそわそわが止まらず、やっぱり渋谷の地下とTSUTAYAA.B.C-Zジャックの模様を見に行かねばー!となり、大雨の中出かけることに。

というわけでアルバムは帰ってきて夕方やっと最後まで家事のかたわら聴きました。

 

(渋谷ちかみち良かった~。キラキラしてて、ドキドキした。

かわいくて、かっこよくて!

TSUTAYAも盛り上がってました。たくさん写真とった。)

 

やっぱり「Endless Summer Magic」好きだー。

懐かしい感じがするからでしょうか…。「ザ・ジャニーズ」っぽいから?

試聴で聴いた時はそんなにドキッとしなかったんですが。

こればかりリピートしてしまってなかなか先に進めませんが、「Whippy」もなんか懐かしくて好きだな。

各ソロはこれからゆっくり聴いていきます。

「PON!」は塚ちゃんとヒャダインさん面白かったー。

塚ちゃん天才だ!

 

これから特典映像も見よう。楽しみがいろいろあるっていいなぁー!!