星めも

A.B.C-Zのメモ

メモです「5 Performer-Z」ポロポロとした感想

「5 Performer-Z」リピートしまくってます。

 

特にリピート激しいのが3曲目「Endless Summer Magic」。

初めて聴いたときから心をわしづかみにされている曲。

岩里祐穂さんの歌詞がいい。キュンとする。「そんでもって」がいい。

5人の声に合ってる。歌割りが良い。

塚ちゃんの歌声がかっこいい。

はっしーの「空回りでごめんなさい」がいい。

少年隊の「ABC」っぽい部分。

すべて良し!!!

これをこの夏どこかの歌番組で歌って欲しい!!

 

そしてその流れでの「Whippy」。しっとりとかっこよく。

こちらも歌詞が良い。「Endless Summer Magic」とは違う歌い方してる?みんな。

松井五郎さんのツイッター見ました。

 よく分かります!80年代テイスト分かります。だからすっごく懐かしくて、キュンとして、でも新しく感じるのです。

 

「ドキナツ2017」小ネタ満載ですね。

「Fire in Love」テンションあがりますね。

 

また感想書きます。

 

特典映像も見ました。

 

  • 「TAKUMI盤」

エビ-1グランプリ、小2の娘が大爆笑でした。もちろん私も!

台湾映像はひたすら癒やしですね。台湾行ってみたい!と不純な動機で思いました。

ラジオ、ふみきゅんの言ってることよくわかりました。ふみきゅんのダンスから伝わってくるよ。

A.B.C-Z新しいよ。かっこいいよ、とりあえず歌番組楽しみにしてますね。