星めも

A.B.C-Zのメモ

かっこよすぎるA.B.C-Z、「音楽の日」の感想

毎年楽しみにしている「音楽の日」でのA.B.C-Zパフォーマンス。

今年もうんと楽しませてもらいました!

ワンカメショーはこれまでずいぶん見ましたが、どれも小ネタ満載だしダンスもうまいし、見てて本当に楽しい。

A.B.C-Zにこれでハマったと言っても過言ではありません。

 

今回の曲目は「Moonlight Walker」「テレパシーOne! Two!」。

A.B.C-Zミュージカル」の試みに挑戦だそうで、これはどういうワンカメになるんだー!と期待と多少の不安…。

5人がまず、「ヘアメイク」「スタイリスト」「振付師」「付き人」「マネージャー」という謎の肩書で登場。

曲が始まるとそこはもうミュージカル(?)の世界へ…

 

「Who are you?」「ふぉ~ゆ~!」って何なのさ!

何が倒れたの! 階段登れる? 大丈夫?

でもA.B.C-Zの皆さんなら大丈夫!

小ネタがたくさん。Love-tuneさんたちはこっそりスタッフさんに。

 

「逃げちゃおうよ~」「出口はどこ?」歌詞とリンクしているのだろうか? 笑ってるからそんなことないか?

「Moonlight Walker」の部分では無重力空間にいるんですかね。

イスやお弁当が浮いていて。

ここから階段を降りてスタジオへと向かいますが、清掃員の方々はTravis Japan

あー楽しい!

そしてスタジオで大盛り上がり!

ここで私の大好きな早替え!これジャニーズっぽくて大好き~!

この変身が、スターになったぜ!って感じがして大興奮でした。

「テレパシーOne! Two!」盛り上がって、最後にはキューブまで回してくださって、本当に盛りだくさんで楽しかったです。

「ずっとずっとこの幸せが続きますように!」

みんなキラキラして、かっこよかったよ!

 

これからもどんどん楽しいパフォーマンス見せて欲しいですね。

倒れちゃったステレオは大丈夫だったのかな。

 

次はFNS歌謡祭の出演ですね。

こんなにたくさんの音楽番組でえびちゃんを見られるなんて本当に幸せです。