星めも

A.B.C-Zのメモ

テレ東音楽祭とミュージックデイ

テレ東音楽祭。

A.B.C-Z良かったですね!

塚ちゃん謎のセクシーダンスで飛ばされる、ふみきゅんはナナナづくし。ごっちはカメラの前でおとなしくなる、とっつーは「テレ東!」叫ぶ。

はっしーはキラキラしてた。

えびさんたちが倉庫とかで踊ってるの好きです。

まるでおもちゃ箱のようで、何が出てくるかわからないところ、なにもかもをキラキラさせてしまうところが大好きだ!

 

ミュージックデイ。

でかでかと「A.B.C-Z」の文字の前で踊る5人。

2曲目が「Reboot!!!」とは!すごくわくわくしたステージでした。

歌ってるし踊ってるし、アクロバット盛り盛りで、A.B.C-Zらしかった!

シャッフルも楽しかったです。

とっつーキラキライケメンだったーー!!

塚ちゃんはバク宙してくれるし、みんな初めての中楽しんでるようで、良かったです。

 

楽しみにしていた音楽番組が終わって少々寂しいけれど、次は「音楽の日」で何かやってくれるのかな?

こちらは毎年ワンカメで楽しませてもらっているので、期待大!!

アルバム聞きまくって特典見まくって楽しみにしていよーっと。